お金持ちの時間をお金に換える習慣

お金持ちの時間をお金に換える習慣を知りたいですか?当ブログではセレブたちの時間の使い方を公開しています。

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

嫉妬しない人が必ず出世する原因(後編)

自己評価が他人に左右されないことと、自分に安定した自己認識があることが、嫉妬心を消す一番の鍵になります。 芽生える嫉妬心を抑え殺して、人文の心理状態を自分でコントロールできるのがコツで、他人と比べるのでなく、自分の「過去」と「未来」に置くこ…

嫉妬しない人が必ず出世する原因(前編)

嫉妬したら必ずネガティヴになるので、そうならないようにもっと前向きに考えて、嫉妬する自分を消したいという人に向けて、嫉妬しない習慣を紹介したいと思います。 まずは思考から手入れして、嫉妬心が生まれるメカニズムを知ることです。 お金持ちがいい…

優れていても、独立できない理由

誰でも一つの会社だけで働いたら一度でも思うのが辞めることです。 なせなら、会社内での理不尽を数え上げればキリがないからです。 また、自分の思うような会社経営に携われれば幸せですが、そういう場所で昇進できることは少ないので、転職、もしくは起業…

韓国って暮らしやすいかな?

英国の民間研究所が発表した「レガタム世界繁栄指数ランキング」2015年で、韓国は3ランクも落として28位となった。 同研究所は世界142の国・地域を対象に、経済・健康・自由・安全・政治体制と富&生活に対する満足感を評価したランキングを発表し、1位には7…

タイの男子の女子力が半端ない!!

タイの男子の美容事情は、日本の女装男子を上回るほど女子力が敵わないと言っても過言ではありません。 このような女子以上に女子力がある男子の自宅には、大量の化粧品があります。 その数は、日本人男性の化粧と比べられないくらい多いのです。 日本では男…